「ソウルアームズ」サービス終了のお知らせ

株式会社Wright Flyer Studios

いつもWright Flyer Studiosをご利用いただきありがとうございます。
このたび、スマートフォン向けソーシャルゲーム「ソウルアームズ」は、2017年5月30日 15:00をもちまして、サービスを終了させていただくはこびとなりました。
また、サービスの終了に伴い、2017年5月30日 15:00にて、「ソウルアームズ」のアプリ専用通貨「コアストーン」の利用を停止させていただきました。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、アプリ専用通貨「コアストーン」の未使用残高の払戻しをいたします。
なお、未使用残高の払戻しにかかる手続きはグリー株式会社が代行いたします。

発行者の商号

株式会社Wright Flyer Studios

払戻し対象となる前払式支払手段(有料ポイント)

2017年5月30日 15:00までにご利用いただけなかったアプリ専用通貨「コアストーン」未使用残高

払戻しのお申出の方法

下記手順にて、払戻しを希望する旨のご連絡をお願いいたします。折り返し、払戻し手続きの詳細につきまして、手続きを代行するグリー株式会社よりご案内いたします。

  • ソウルアームズを起動
  • ゲームTOP画面のサポートからお問い合わせ
  • 「お問い合わせフォーム」トップに記載された 払戻しに関する注意事項を確認いただいた上で、「お問い合わせフォーム」より お問い合わせ

払戻し受付期間

2017年5月30日 15:00から2017年8月29日 15:00まで
※当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻手続から除斥されます。

払戻しの方法

お客さまへ払戻しさせていただくにあたり、ウェルネット社へ代金決済業務を委託しております。
払戻しにつきましては、日本円で残有料ポイント相当額を払戻しいたします(※)。
※払戻し手数料は代行会社のグリー株式会社にて負担いたします。