auゲーム版「消滅都市2」サービス終了について

株式会社Wright Flyer Studios

「消滅都市2」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
このたび、2018年9月27日 14:00をもちまして、auゲーム版「消滅都市2」のサービス提供を終了することとなりました。
なお、iOS/Android/Amazon版のサービス提供は継続いたしますので、auゲーム版をご利用のお客さまにおかれましては、データ引き継ぎを行っていただくことで、引き続き「消滅都市2」をお楽しみいただけます。
お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、auゲーム版のデータ引き継ぎ後、上記いずれかのストアよりアプリをインストールしていただけますようお願いいたします。
また、サービスの終了に伴い、2018年9月27日 13:59にて、auゲーム版「消滅都市2」のアプリ専用通貨「フクザワ」の利用を停止させていただきます(※1)。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、アプリ専用通貨「フクザワ」の未使用残高の払戻しをいたします。
なお、未使用残高の払戻しにかかる手続きはグリー株式会社が代行いたします。

※1
払戻しにつきましては以下記載の注意事項をご確認ください。

  • 払戻し後は、ゲームデータは削除となり、引き継ぎや復旧ができなくなりますのでご注意ください。
  • 既に消費されたフクザワや、ご購入いただいたアイテムは払戻しの対象外となります。
  • 払戻しのお申し込みの際、消滅都市2アプリ内からお問い合わせをしていただく必要があるため、消滅都市2のアンインストールは行わないようお願いいたします。

発行者の商号

株式会社Wright Flyer Studios

払戻し対象となる前払式支払手段(有料ポイント)

2018年9月27日 13:59までにご利用いただけなかったアプリ専用通貨「フクザワ」未使用残高払戻しのお申出方法に関しての詳細は、下記をご確認ください。

払戻しのお申出の方法

下記手順にて、払戻しを希望する旨のご連絡をお願いいたします。折り返し、払戻し手続きの詳細につきまして、手続きを代行するグリー株式会社よりご案内いたします。

  • auゲーム版「消滅都市2」を起動
  • 「お問い合わせフォーム」よりメールにてお問い合わせ

払戻し受付期間

2018年9月27日 14:00から2018年12月27日 23:59まで ※当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻手続から除斥されます。

払戻しの方法

お客さまへ払戻しさせていただくにあたり、ウェルネット社へ代金決済業務を委託しております。
払戻しにつきましては、日本円で残有料ポイント相当額を払戻しいたします(※)。
※払戻し手数料は代行会社のグリー株式会社にて負担いたします。

auゲーム版をご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 今後とも「消滅都市2」をよろしくお願いいたします。