PEOPLE
社員インタビューINTERVIEW
3Dアニメーターが語る開発環境。「作品への深い理解」と「風通しの良さ」が生み出す、質の高いクリエイティブ
2024.03.25
ストーリー
キャリアを重ねても、3Dキャラモデラーとして制作に没頭できる。クリエイティブの最前線で働ける環境
2023.10.06
ストーリー
アートに技術で貢献する「テクニカルアーティスト」。ゲームづくりへのホスピタリティ溢れる姿勢に迫る
2023.06.09
ストーリー
クリエイターであることを諦めなくて良い。ライトフライヤースタジオのマネージャーとしてのやりがい【Art部編】
2023.02.10
ストーリー
さらなる高みを目指して"ライトフライヤースタジオ シネマティクスチーム"始動!チームの魅力と強みについて、立ち上げメンバーが語り尽くす
2022.11.11
ストーリー
「最上の、切なさを。」を求めて。『ヘブンバーンズレッド』でシネマティクスの原点に立ち返り、感情表現の限界に挑む
2022.08.17
ストーリー
中途社員2名に聞く、ライトフライヤースタジオを選んだ理由と入社後の実態【3Dアーティスト編】
2022.05.18
ストーリー
少数精鋭チームとして、求められるクオリティがある。エフェクトデザイナーが語るライトフライヤースタジオの働きがいとは
2021.09.11
ストーリー
RECRUIT
これまで以上に高く飛躍するため、
新しい挑戦に挑み、開発力を積み重ねていく、
新たな仲間たちを募集しています。
新しい挑戦に挑み、開発力を積み重ねていく、
新たな仲間たちを募集しています。
中途採用
ゲームデザイン
CG・イラスト・デザイン・サウンド
キャリアを重ねても、3Dキャラモデラーとして制作に没頭できる。クリエイティブの最前線で働ける環境
2023.10.06
ストーリー
アートに技術で貢献する「テクニカルアーティスト」。ゲームづくりへのホスピタリティ溢れる姿勢に迫る
2023.06.09
ストーリー
クリエイターであることを諦めなくて良い。ライトフライヤースタジオのマネージャーとしてのやりがい【Art部編】
2023.02.10
ストーリー
ゲームエンジニアリング
何歳でも挑戦し続けられる。ライトフライヤースタジオのマネージャーとしてのやりがい【エンジニア編】
2023.02.24
ストーリー
こだわり抜けたのは、気軽に相談し合える"場"があったから。エンジニアチームが語る『ヘブンバーンズレッド』開発の舞台裏
2022.05.13
ストーリー
エンジニアの指針「エンジニアリングスタンス」に込めた想いと、ゲーム体験への執念
2023.03.20
ストーリー
ビジネス・マーケティング
リリース3ヶ月でコラボカフェ!? 異例のスピードで開催された『ヘブンバーンズレッド』カフェの舞台裏
2022.05.24
ストーリー
「人生を変えるような体験」を。ヘブンバーンズレッドの魅力を伝え続けるマーケティング部の、揺るがぬ向上心を追う
2022.11.21
ストーリー